ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆【婚活時代の思い出カテゴリ記事一覧
◆【婚活】最初から読んでみたい方は
 『明日からは婚活時代の話を(予告だけ)』からご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今から3年ほど前のこと。

恋愛経験の少ない私は、
それほど結婚願望は強くなかったけど
「好きな人が欲しいな~」くらいの軽い気持ちで
婚活サイトに登録をしました。
(結婚願望はないけど、恋愛の先には結婚があることが
 当たり前だと思ってるような人間でした…)



0628_1



0628_2


LINEやメール等の
メッセージのやり取りが楽しいかどうかは
私の中で重要なのかもなぁ~とこの頃から自覚し始めました。


0628_3



0628_4


いやいや、人数くらい私言えるよ!?任せて…笑


0628_5



今でもハッキリ覚えているくらい、
A氏はとても緊張されてました。

私は…あまり緊張してなかった気がします(笑)


「女」呼ばわりが引っ掛かったものの、
次もまた会ってみようかな…どうしようかな…と
悩みながらこの日はお別れしました。




◆【婚活時代の思い出】次の記事はこちら