ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆【婚活時代の思い出カテゴリ記事一覧
◆【婚活】最初から読んでみたい方は
 『明日からは婚活時代の話を(予告だけ)』からご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回までの記事はこちら
【婚活の思い出_1】マッチングした方との初めての食事
【婚活の思い出_2】A氏との2度目がなかった理由
【婚活の思い出_3】2人目B氏の顔写真はモザイクでした



顔写真がモザイクだったB氏の姿を見た瞬間
失礼にも「今すぐ帰りたい!!」と思ってしまった私…

0701_1


0701_2


0701_3



0701_4



0701_5



体臭キツイのが一番辛かったんですが、
ほかにも店員さんに対する態度がちょっと悪かったり、
食べかけのオムライスをいきなり全部食べられちゃったり

本当に申し訳なかったのですが、
生理的に無理な方もいるんだなぁ…と…orz

LINEの時はスムーズに会話出来てたのに、
実際会ってみると、B氏はあまり喋らない感じでしたね~
会話が苦手な方だったのかもしれないです。(人のこと言えないけど)



お会いした当日にお断りするのは申し訳ないと思い、
当日はお礼LINEを送り合ったりしたのですが、
(今思えば当日でも問題なかったかもしれないですね)
翌朝起きて「一晩経ったけどやっぱ無理」と悪寒までしてきたので
早いうちに…とお断りLINEを送りました。



B氏の事で学んだのは、
もう顔写真がモザイクの方には「いいね」を返さないでおこう…ということでした。
(私も有料会員ならモザイク無しで顔写真見れてたと思います)


それまで
顔写真を非公開にしていた私でしたが、
この時を境に、写真を全体公開にしてましたね…

写真を載せてからの方が、いいねの数も若干増えた記憶があります。
やっぱ相手の顔を知らないと不安もありますよね…



◆【婚活】続きの記事はこちら




=========


毎日更新を続けて、1か月が経ちました!
いつも読みに来てくださっている方も、
たまたま読みに来てくださった方も、
本当にありがとうございます!


訪問者様数やPV数などを意識するようになり、
増えたり減ったりを毎日楽しませて頂いてます。